【実施レポート】臨時オフ会〜スマートフォン&PDA祭〜

  • 2009/12/12(土) 23:30:06

12月12日、臨時オフ会〜スマートフォン&PDA祭〜を実施しました。

集合場所は少々混雑していたので、対面にあるスペースに変更。
今回事前に参加の旨連絡を頂いていた方は、時間までに皆さん集合場所にいらっしゃいました。
お一人は関西からのご参加。遠路はるばるありがとうございました。

5分ほど待機の後、喫茶店に移動。


続きを読む

【実施レポート】第5回オフ会

  • 2009/11/22(日) 02:09:36

11月21日、S.D.T.Q.第5回オフ会を実施しました。


集合時間の前、県外から参加される方と合流して喫茶店で話し込んでいたのですが、隣に座っていた大学生風の兄ちゃんがこんな事を言っていました。

「劇団ひとりがCMしてるケータイ欲しいっちゃんね」

えーっと……ここにHT-03Aが2つありますが(笑)


そんなこんなでしばらく話し込んでいたら、時間が迫ってきたので店を出て、集合場所に移動。
さほど待つことなく、参加者が集まりましたのでお店に移動しました。


続きを読む

【実施レポート】これまでの実施レポート

  • 2009/10/20(火) 18:17:05

これまでに実施したオフ会の実施レポートです。

プレオフ会(2009.01.23)
http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/blog-entry-1340.html

第1回(2009.02.21)
http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/blog-entry-1432.html

第2回・第3回は撮影を忘れていたなどの理由からオフレポを掲載しておりません。

第4回(2009.09.12)
http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/blog-entry-1601.html


今後オフ会のレポートは、逐次当ブログに掲載していく予定です。