【開催告知】第5回オフ会参加者募集中(一次会募集締切:二次会情報追加)

  • 2009/11/21(土) 00:00:00

※一次会募集終了しました。
二次会は飛び入り可となっておりますので、参加をお考えの方は二次会からの参加をご検討下さい。
二次会集合場所については20日までに告知いたします。



スマートデバイス トーキング九州(S.D.T.Q.)の第5回オフ会の開催をお知らせいたします。
今回は少し早めの忘年会ということで、できるだけ多くのご参加を賜りたく、少し早めの告知となっております。

日時:2009年11月21日(土)
  一次会:18:30集合 19:00スタート 21:00頃までの予定
  二次会:21:15集合 23:00頃までの予定

場所
  一次会:福岡県福岡市天神・居酒屋
  二次会:福岡県福岡市天神・珈琲店

一次会集合場所は後日参加者にお知らせいたします。
二次会の集合場所については一次会終了後にお店の近くで集まって移動しますので、後日改めて告知いたします。

会費
  一次会:3,500円
  二次会:コーヒー代程度

一次会は食事を中心とした飲み放題コースを予約します。
飲み放題のドリンクメニューはソフトドリンクもありますので、お酒が飲めない方や車で来られる方も大丈夫です。


事前に参加表明が必要となる場合、ギリギリまで予定が確定しないため参加しにくいという意見を以前から頂いておりましたので、今回から二次会からの途中参加を承ることにいたしました。
二次会については飛び入り参加を可とさせていただきます。
(ただし行き違いを避けるため、出来れば事前に参加の旨お知らせいただければ幸いです)

なお、一次会についてはお店の予約を取る都合上、従来通り事前の参加表明を必須とさせていただきますのでご容赦ください。


今回のメインイベント(?)
 ・Androidユーザーの意見交換会
 ・秋冬モデルについての意見交換・情報交換

私がHT-03Aを購入したというのもありますが、最近Android端末を購入された方が増えているようですので、使い方やお勧めアプリの紹介をはじめとして各種意見交換を行いたいと思っています。
また、時期的に秋冬モデルの発表や発売にかかると思いますので、そちらについてもお話が出来ればと思っています。

一次会への参加を希望される方はブログ右側のメールフォームよりお知らせ下さい。
行き違いを防ぐため、あわせてブログコメントにて送付の旨お知らせを頂けますと助かります。
メールを頂きました方については個別に返信の後、後日改めて参加案内を送付させていただきます。

 ・お名前(ハンドルネーム可)
 ・メールアドレス
   携帯アドレス可。ただし当日連絡が取れるアドレスをご連絡下さい。
   なお携帯アドレスの場合はGmail(またはauone.jp)の受信許可をお願いします。
 ・参加人数
 ・コメント(任意)

参加募集の締切は11月18日とさせていただきます。
極力迅速に人数を把握確定し、円滑な案内をさせていただきたいと思っております。
出来るだけお早めの参加表明にご協力いただけますようお願い申し上げます。
今回は告知期間に余裕がありますので、直近にならないと予定が確定しないという方でも、参加を希望される方については「仮表明」という形で是非お知らせをいただければ幸いです。
仮表明の方については締め切り日までに最終的な参加可否をお知らせいただければ結構です。

<※一次会募集は終了しました>

【二次会集合について】
二次会の集合についてはこちらをご確認下さい。


なおATNDにもイベント告知を出しています。
http://atnd.org/events/1703


詳細は追記にて。



福岡および九州近隣に住む、携帯電話やスマートフォンを中心としたデジタルデバイスが好きな人を対象に、酒を片手に楽しく、そして熱く語り合う機会を持ちたいということで「スマートデバイス トーキング九州(S.D.T.Q.)」というイベントを実施しています。
入手したデバイスを互いに披露したり、一緒に問題を解決したりできる機会として、また同好の方々と気軽に話を出来る機会となればと思っております。
各プラットフォーム(Windows Mobile、Symbian OS、iPhone OS、Android、他)のアプリケーション開発者の方とそのユーザーの方との意見交換の場にもなれたらと思います。

スマートフォンやデジタルデバイスに対する深い知識、所有している端末・機器の数や珍しさ、年齢や職業、性別、一切を問いません。
携帯電話あるいはスマートフォンやデジタルデバイスが好きだという方であればどなたでも歓迎します。
福岡市内での開催となりますが、他県(九州各県をはじめ日本全国、あるいは全世界?)からの参加を歓迎しています。


注意事項

スマートフォン、デジタルデバイスをお持ちの方は是非お持ちになってください。
別に珍しい機種である必要はありません。
国内では販売されていない端末などの珍しい機種を触る機会でもありますが、個人の所有物となりますので常識的な取り扱いをお願いします。
会場での各自端末の安全保持(水濡れ・破損等)については各自で責任をもってください。
主催者ならびに参加者は一切責任を負いません。

その他常識の範囲内で楽しみましょう。


以上宜しくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する