第12回オフ会実施延期のお知らせ

  • 2011/03/31(木) 02:42:58

まず、3月11日に発生いたしました、東日本大震災の被災者の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
スマートデバイス トーキング九州(S.D.T.Q.)のオフ会には前身を含め、関東方面からもご参加頂いていた方がいらっしゃいましたので気にかかっております。

また、これまでのオフ会にご参加いただきました皆様、実施に際しご協力いただいております関係者各位には、この場をお借りして心からお礼を申し上げます。


さて、本来であれば4月中旬頃を目処に第12回オフ会を実施する予定であり、既に実施の告知をしていなければならないのですが、現状に鑑み、実施を延期させていただくことになりました。

第12回オフ会につきましては、6月中旬頃を目処に実施できるよう、今後改めて調整を行っていく所存です。
また期間が大きく空きますので、5月頃にお茶会イベントの実施が出来ないか、こちらも検討を行って参ります。

告知が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。
スケジュールが確定いたしましたら随時このブログもしくはTwitter上にて案内をして参りますので、何卒宜しくお願いを申し上げます。



本来であれば、被害らしい被害もない九州にあっては自粛ムードに陥ることなく、平常通りにイベント等も実施していくべきと思っており、予定通りに実施する方向で検討を行っておりました。

しかしながら、被災地域に事業所を持つ企業様などでは、当該地域外の事業所でも相応の負担がかかっているという話も各方面から聞こえてきております。
また自衛隊の予備自衛官として登録されている方は既に現地に派遣されている方もいらっしゃいますが、派遣に備えて待機状態にある方もいらっしゃいます。
そういった状況下にあって、自粛云々という話ではなく、せめて5月の大型連休頃までは事態の推移を見守るべきではないかという考えに至りました。

従いまして、今回は4月中旬もしくは下旬といった日程調整ではありましたが、敢えて実施延期を選ぶことといたしました。
開催を楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんが、ご了承を頂けますと幸いです。


次回開催にあたっては、今回延期した分賑々しく行えたらよいなと思っております。
出来るだけ早く実施スケジュールを詰めていきたいと考えております。
今しばらくお待ちを頂き、実施決定の際には多数のご参加を頂けますと嬉しく思います。


以上、何卒宜しくお願いを申し上げます。



2011年3月31日
九州ガジェットユーザーズコミュニティ
イベント運営企画担当(S.D.T.Q.運営グループ) 拝

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する